Date:  Wed, 26 Jun 2002 14:52:50 +0900 (JST)
From:  yasuda@ebony.rieb.kobe-u.ac.jp (Yutaka Yasuda)
Subject:  [tibi-ml:0367] Re: 音声チャットノード(専用サーバ)
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

安田です。

おお。これだからこのメイリングリストはやめられない。。。v(^_^)v

はじめまして。待ってましたインターネットノード。

> 今年もN+Iに色々出品しています。音声チャットノードというものがあり
> まして、個々の機能はWebサーバですが直接マイクロフォンとスピーカが
> 生えています。 (中身はPCではなく、8bit-CPUで動いております)

ほほう。

> (7月4日の午後にはN+I展示会場内IPv6 showcaseの説明に立っています)

ほほう!私、7/4 と 5 は N+I にいくつもりです。showcase などを回る
時間はなさそう(今年はセミナーに出たい)なのですが、是非お会いできれば
と思います。

先日の台湾の SUMICOM 君ともども、そろそろっと取材再開しつつあります
ので。。