Date:  Mon, 24 Jun 2002 14:31:20 +0900
From:  mito toshihiro <mito@fts.fujitsu.com>
Subject:  [tibi-ml:0364] Re: ソニーのオールインワン・サーバー、 DigitalGate
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

三戸です。

私がソニーに注目するのは、デジタル家電の牽引者と見ているからで、
家庭や個人ユーザがどんどんデジタル化とネットワーク化していますが、
これからは必ずホームサーバと言われている物が必要になるはずで、
今後どんな物を出して来るのか・・・
今ソニーがやっている事は、それに向けての助走のはずです。

AKASAKI Takafumi wrote:

> 大阪の赤崎と申します。
> mito toshihiroさんが02.6.19 11:18 AMに書きました:

> 注目ですね。
> NEWS-OSはどうなるのだろうと思って検索してみたら、1997年以降、
> 開発が止まっていました。
>
>  あれ、よかったんだけどなあ。

NEWS-OSは使った事無いですが、ソニーがやっている事で注目はしてました。
ではでは。
三戸 敏寛@富士通テクノシステム    mailto:mito@fts.fujitsu.com
TEL: 03-3734-4168 内線)7068-3613  FAX: 03-3734-4138
〒144-0051 東京都大田区西蒲田7-10-1 (相互西蒲田ビル 2F)
http://www.cybercom.co.jp/linux/  超小型LinuxPCサーバPathNavigator