Date:  Wed,  5 Jun 2002 08:34:51 +0900 (JST)
From:  yasuda@ebony.rieb.kobe-u.ac.jp (Yutaka Yasuda)
Subject:  [tibi-ml:0360] Re: 取材再開、、しようかな、、、
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

> 個人的に台湾で思いつくのはコレですね。

ほほう。。。なんか楽しそうですね。(^_^)

ただこの mycom の記事が結構良いので、今のタイミングで僕がこれ
以上何かおもしろい情報を聞き出せるか、というのがちょっと考えもの
かなあ。。。。

でも会うだけ会ってもいいかもしれんなあ。

情報ありがとうございます。他の候補も情報モトム!(国内含めて)