Date:  Tue,  4 Jun 2002 20:50:37 +0900 (JST)
From:  yasuda@ebony.rieb.kobe-u.ac.jp (Yutaka Yasuda)
Subject:  [tibi-ml:0356] 取材再開、、しようかな、、、
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

みなさまごぶさたしております。

Linux World にいってまいりました。その時、Server the box の社長さまと
少しお話させていただきまして。なかなかコダワリのあるカッコいいおぢ
さまで楽しかったです(しつれい!)。

で、そろそろ取材&雑誌連載再開しようかなあと思っている次第であります。

候補としては、
・L-box
・Server the Box
・インターネットノード (http://www.i-node.co.jp/ 例の IPv6 温度計メーカー)

あたりが楽しそうだなあ、、、と思っていますが、せっかくこの場があるので
皆様からの推薦というかお勧めをいただければなあと思っています。

あと、今月なかばに台湾に観光に行こうと思っているのですが(なぜか
RITEK の人に観光ガイドを頼んでいる(^_^!) )、台湾でマイクロサーバ
なんぞに関係している楽しそうなところってどなたかご存知ないです
か?(@.@)?