Date:  Sat, 27 Apr 2002 00:40:05 +0900 (JST)
From:  Jun Kuwamura <juk@rccm.co.jp>
Subject:  [tibi-ml:0350] Re: Pentium 4 barebone
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

桑村です。

On Tue, 23 Apr 2002, YOSHIDA Ken-ichi / 吉田 健一 wrote:

>  Pentium4対応のキューブ形ベアボーンが出ましたね。
>
> http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20020427/kcfs868.html

  Pentium4 で組むPCもこんなに小さくできるようになったの
かと関心してます。
  冷却のためにファンが増えたり大きくなったりして、騒音
が大きくなるのではと気にかかるのですが。

>  スペック等は↓こちら。
>
> http://www.keian.co.jp/new_pro/kcfs868/kcfs868.html
>
>  PCIx1+AGPx1の構成だそうです。
>  PCIx2ならDMZ付きルータが組めるのに…。

LANポートはオンボードにひとつあるのでは?

Soldam も製品発表をしましたね。見た目はこっちのほうが
好きです。ホワイトパールマイカ色の筐体にブルーの発光ダ
イオードは結構綺麗です。

http://www3.soldam.co.jp/barebone/polo_quatre/index.html

Poloより少し大きくなっています。オンボードのLANポートの
他にPCIも2スロットありです。

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm