Date:  Mon, 15 Apr 2002 11:58:34 +0900 (JST)
From:  Jun Kuwamura <juk@rccm.co.jp>
Subject:  [tibi-ml:0346] Re: ちびベアボーン
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

桑村です。

  まだ、ML生きているかな?

  このPoloですが、電源が弱いようです。先月末の落雷でサ
ージが入ったようで、数台マシンがリブートしていたのです
が、残念ながらPoloは起動しませんでした。結局パワーユニ
ット交換となってしまい、しかも保証はききませんでした。
# 同僚いわく、国産のパワーユニットは米国仕様にくらべて
# わずかに弱いのではとのことでした。

  というわけで、サーバからは脱落ですね。

# 見た目も可愛くて静かなでお勧めのって何でしょう?