Date:  Thu, 17 Jan 2002 11:44:34 +0900 (JST)
From:  Jun Kuwamura <juk@rccm.co.jp>
Subject:  [tibi-ml:0342] Re: Yellow briQ Node
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

桑村です。

> アミュレットは元々MACなお店なのでPowerPCで動くLinuxとかもやっているのです。
> 乗っているのは YellowDogLinux (そのまんま)です。

  Yellow Dog Linuxは、以前から気にはなってますが、今の
ところPowerPCマシンが手元にないのでそれっきりです。
おそらく、コンパクトなクラスタ向けの小箱だと思います。
# かっこいいので単体でも用途はいろいろ考えられるので
# しょうが。

--
 Jun Kuwamura
rC Cm