Date:  Thu, 20 Dec 2001 16:45:31 +0900 (JST)
From:  yasuda@ebony.rieb.kobe-u.ac.jp (Yutaka Yasuda)
Subject:  [tibi-ml:0335] Re: 松下からもこんなサーバが
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

お。(^_^) これは。。。きっと Networld + Interop で松下のブースに
あったものと同じモノだな。。。出てきましたかー。

確か Interop だけに BSD で IPv6 だったような気がしますが、、、これは
どうかな。。。あ、Linux だ。。(@_@!) PPC Linux か。。。

(ところで 1/5 から US 西海岸あたりをウロウロしてきます。どなたか
 何かお勧めポイント(企業ですよ、、、(^_^!) 食べ物屋とか観光地じゃ
 なくて、、、取材先ね、、)があれば紹介してくださいませ。ていやー!
 と無理矢理取材してきます。)