Date:  Thu, 06 Dec 2001 13:24:58 +0900
From:  Kobayashi Toshio <koba_t@msj.biglobe.ne.jp>
Subject:  [tibi-ml:0328] Re: 松下電器のネットワークカメラ
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

こばやしです。

> きんねこ@金沢です。
> 先日、ぷらっとほーむに行ったら置いてありました。

おっ、実機があるんですね。今度行ったらいじくってきます。
# 衝動買いしないように、カードは自宅に置いていこう。

> 安田です。
> まつげ描いたり、二つ並べたりしたくなりますね。

本家のトップページできょろきょろしている様子を見れますね。
まつげを描くのはいいかもしれませんが、"つけまつげ"だと、身動きと
れなさそうです。
ふたつ並べて協調制御して、変なメガネをかけて、立体画像ってのはい
かがでしょう。

---
小林 俊夫/Kobayashi Toshio
koba_t@msj.biglobe.ne.jp