Date:  Tue, 04 Dec 2001 20:46:33 +0900
From:  Kobayashi Toshio <koba_t@msj.biglobe.ne.jp>
Subject:  [tibi-ml:0325] 松下電器のネットワークカメラ
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

こばやしです。

ちょっと反則かもしれませんが、グッとくる製品を見つけたので、紹介
したいと思います。
# ちびサーバであることには間違いありません。

九州松下電器のネットワークカメラです。
本家のページはあまり面白くない(私見です)ので、こちらを見てもらう
のがよろしいかと。
http://www.metallic.gr.jp/test/KXHCM1/KXHCM1.htm
# 本家へのリンクもちゃんとあります。

機能的にも、お値段的にも、なかなか良さそうな感じがします。
衝動買いするのはちょっとためらってしまうお値段ですが。
上記のページでも触れられていますが、いかにも松下電器らしい外観も
グッドです。

蛇足
上記のページですが、日本マイクロサーバ愛好者連合(そういえばこう
いう名前でしたね(笑))のWebページからリンクされているCerfCubeの紹
介ページ(山本さん,安田さん作)と似た"たたずまい"で、いい感じです。

---
小林 俊夫/Kobayashi Toshio
koba_t@msj.biglobe.ne.jp