Date:  Mon, 03 Dec 2001 11:08:04 +0900
From:  mito toshihiro <mito@fts.fujitsu.com>
Subject:  [tibi-ml:0323] Re: L-Box & Armadillo (Re:  Re:	小さいパーソナルスパコン SX-6i)
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

三戸です。

> きんねこ@金沢です。

>     CF スロット付きで Geode で 82559x2 な板が $200 少しで買
>   えるので、個人で作るのも楽しい時代になってきましたね。

それ、いいですね。
個人ベースで買えるのでしょうか(日本で)。
Geode の発熱具合はどうですか、ファン無しで行けますか。
随分前に最初の? Geode を MS-DOS で動作させたら触れないほど
チップが熱くなった記憶があります。

>     先週から si-linux ベースで遊び始めました。といっても、ま
>   だ遊ばれている段階ですが(^^;。RT-Linux はいらないのだけど、
>   e2compr が 2.4 系にないのが痛いなぁ。

si-linux を真似てしかも e2compr は使わずにシステムを作ったことありますが、
64MB の CF にひと通り入りました。
今は CF もだいぶ安くなっているし大きな容量も有るので、
圧縮無しでも結構行けると思いますが如何でしょうか。
では。
--
三戸 敏寛@富士通テクノシステム    mailto:mito@fts.fujitsu.com
TEL: 03-3734-4168 内線)7068-2624  FAX: 03-3734-4138