Date:  Mon, 3 Dec 2001 10:00:46 +0900
From:  kinneko <ydate@iodata.co.jp>
Subject:  [tibi-ml:0322] Re: L-Box & Armadillo (Re:  Re: 小さいパーソナルスパコン SX-6i)
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

きんねこ@金沢です。

> 安田です。

> およよん。。。でも見たい。。。(^_^!)

    パッケージが小さいのと重いのでびっくりしました。もっと
  も、LASER5 はディストリビューションのパッケージも一番重い
  のですが。重量あたりの単価ではベストではないでしょうか(^^;。

> 了解。 <(@.@) ARM ってなんかカッコいい。。。これで取材在庫2つ。。

    ARM って、ルータとか無線LANアクセスポイントで需要が爆
  発しているので、価格も下がって来てますので楽しみなところ
  があります。でも、Intel の XScale にごっそり食われるのだ
  ろうなぁ。

> っていいたいところなんですが、さてー、取材費ってのが出ないですから
> ねえ。。。遠いんだなこれが。。。(^_^!) シンガポールみたいに観光と
> 兼ねないと難しそう。。

    先方がこちらに出て来る時をねらっては? 関西ってないかな?

    CF スロット付きで Geode で 82559x2 な板が $200 少しで買
  えるので、個人で作るのも楽しい時代になってきましたね。
    先週から si-linux ベースで遊び始めました。といっても、ま
  だ遊ばれている段階ですが(^^;。RT-Linux はいらないのだけど、
  e2compr が 2.4 系にないのが痛いなぁ。

# 2001/11月より所属が変わりました。りな飯復帰!
  Yasushi "kin-neko" Date              Phone.076-260-3638 Fax.260-3642
      NSD(Network Solution Division) R&D Dept. Product Coordinator
      I-O DATA DEVICE, INC.   石川県金沢市桜田町3-10  Zip.920-8512
       3-10, Sakurada-machi, Kanazawa City, Ishikawa Pref., Japan