Date:  Mon,  3 Dec 2001 09:56:52 +0900 (JST)
From:  yasuda@ebony.rieb.kobe-u.ac.jp (Yutaka Yasuda)
Subject:  [tibi-ml:0321] Re: L-Box & Armadillo (Re:  Re: 小さいパーソナルスパコン SX-6i)
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

>     中身は L-Board と同じだそうです。

およよん。。。でも見たい。。。(^_^!)

>     復活の際には、札幌のアットマークテクノもよろしく(^^)。
>
> http://www.atmark-techno.com/news/news_armadillo.html

了解。 <(@.@) ARM ってなんかカッコいい。。。これで取材在庫2つ。。

っていいたいところなんですが、さてー、取材費ってのが出ないですから
ねえ。。。遠いんだなこれが。。。(^_^!) シンガポールみたいに観光と
兼ねないと難しそう。。

#お、ねらい所は雪祭りか??夕張映画祭っていつだっけ。。。カナダに
#行ったときには Stormix に立ち寄ったりして、私ってただの馬鹿?(T_T)?