Date:  Mon, 3 Dec 2001 09:28:16 +0900
From:  kinneko <ydate@iodata.co.jp>
Subject:  [tibi-ml:0320] Re: L-Box & Armadillo (Re:  Re: 小さいパーソナルスパコン  SX-6i)
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

きんねこ@金沢です。

On Sat,  1 Dec 2001 12:52:49 +0900 (JST)
yasuda@ebony.rieb.kobe-u.ac.jp (Yutaka Yasuda) wrote:

> 安田です。
>
> 脱線だけだと何なので、Linux West いってきました。おわりがけの
> 間際にすべりこみ。L-Box が置いてあったので思わず「開けましょう!」と
> 言ってみたのですがアウチでした。残念。(^_^!)

    中身は L-Board と同じだそうです。先週ぷらっとほーむへ
  行ったらたくさんありました。ルータとしては、LED 関係が
  ないのとネジがダサかったです。

> 雑誌連載は一通り周り終えたかなあということで休載にさせていただき
> ましたが、またしばらくしてこうしたものが幾らかたまったら短期連載で
> 復活させてもらおうかなあと思っています。(-_-)g

    復活の際には、札幌のアットマークテクノもよろしく(^^)。

http://www.atmark-techno.com/news/news_armadillo.html

# 2001/11月より所属が変わりました。りな飯復帰!
  Yasushi "kin-neko" Date              Phone.076-260-3638 Fax.260-3642
      NSD(Network Solution Division) R&D Dept. Product Coordinator
      I-O DATA DEVICE, INC.   石川県金沢市桜田町3-10  Zip.920-8512
       3-10, Sakurada-machi, Kanazawa City, Ishikawa Pref., Japan