Date:  Sat, 1 Dec 2001 00:19:52 +0000 (   )
From:  Jun Kuwamura <juk@rccm.co.jp>
Subject:  [tibi-ml:0318] Re: 小さいパーソナルスパコン  SX-6i
To:  tibi-ml <tibi-ml@bakkers.gr.jp>

桑村です

  これはすごいですね。国家予算を何百億円もつぎこんでベ
クトルマシンの開発をしているだけではないのですね>NEC

  ちびサーバのイメージとしてはとしては大きさもさること
ながら、とくに金額も2桁くらい違いそう。(^^;

  デザイン柄もSX-6と同じなのですね。この手のコンピュー
タで色が選べるのは笑えます。

 Jun Kuwamura
rC Cm
  ^