Date:  Sat, 24 Nov 2001 16:03:02 +0900
From:  TakaC Wada <takac@mail4.alpha-net.ne.jp>
Subject:  [tibi-ml:0314] Re: ちびベアボーン
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

はじめまして。和田と申します。

> 単体で見るとPandoraのほうがカッコいい気がしますが、並べるとPolo
> の小ささにグッと来そうな気がします。
> # ちょっと奥行方向に長い気もしますが。

さらに小さいヤツ(phrase)も出すようです。
# Poloのドライブ類が薄型&外見が四角になった感じかな?
このページの下のほうに、Pandora、Polo、phraseの大きさ(正面のみ)
の比較があります。
http://www.soldam.co.jp/sp/index.html

発売日、値段はこれです
http://www.soldam.co.jp/new/index.html

> 私は毎月○○○○マガジンを買いに行くついでに見ていたのですが、
> 今月は記事が無かったので「あれっ?」と思ってました。
> 終わっちゃったんですか。残念です。

連載お疲れ様でした。
私はSDを見てsubscribeしたクチですが、Webもmlもあるのでまだまだ
楽しめそうです。

Takashi Wada
takac@mail4.alpha-net.ne.jp