Date:  Sat, 24 Nov 2001 00:29:35 +0000 (   )
From:  Jun Kuwamura <juk@rccm.co.jp>
Subject:  [tibi-ml:0312] Re: ちびベアボーン
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

桑村です。

> 単体で見るとPandoraのほうがカッコいい気がしますが、並べるとPolo
> の小ささにグッと来そうな気がします。
> # ちょっと奥行方向に長い気もしますが。

  個人的には、Pandoraのほぼ立方体という形の方が均整がとれてい
て美しいと思います。

> あと、よく見るとPoloの後足って前足と同じ長さじゃなくて、だいぶ短
> いみたいですね。
> 通常の設置状態が"斜め"というのは、コンピュータとしては画期的な気
> がします。

  愛敬をねらったのでは。PCが一般普及するにつて、その筐体デザイン
も選択子のひとつと、いうことを知らしめてくれてます。さすがに、数
万円のケースを買おうなどと数年前までは考えなかったけど、最近は小
さいのとか綺麗なのとかが気になるようになりました。
  車を例に考えるとわかり易いと思いますが、ここまで大衆化すると、
PCのトータル性能はリソースの大きさや処理の速さだけでは図れなく
なってきたということですかね。

--
 Jun Kuwamura
rC Cm