Date:  Sat, 24 Nov 2001 06:05:15 +0900
From:  Kobayashi Toshio <koba_t@msj.biglobe.ne.jp>
Subject:  [tibi-ml:0311] Re: ちびベアボーン
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

小林@買いためていた本を読んでいたらこんな時間になってもうた
です。

> お。なんか結構ギュウと詰まってますね。(^_^!) この会社面白い。。
> なんでこんなマシンを出してくるんだろう。好きなんだろうなあ。。

単体で見るとPandoraのほうがカッコいい気がしますが、並べるとPolo
の小ささにグッと来そうな気がします。
# ちょっと奥行方向に長い気もしますが。

あと、よく見るとPoloの後足って前足と同じ長さじゃなくて、だいぶ短
いみたいですね。
通常の設置状態が"斜め"というのは、コンピュータとしては画期的な気
がします。

> あ、見ててくださったんですね。ありがとうございます。(たぶんこの
> メイリングリストは雑誌とは余り関係無く subscribe されていると推測)

私は毎月○○○○マガジンを買いに行くついでに見ていたのですが、
今月は記事が無かったので「あれっ?」と思ってました。
終わっちゃったんですか。残念です。

連載が始まったのは、[tibi-ml:0104]の投稿
http://bakkers.gr.jp/tibi/ml/archives/tibi-ml/100/104.html
から判断すると、2001年03月18日発売のSDからですよね。
その前後でsubscribeした人数はだいぶ増えたのでしょうか?

> ここはシシオドシ的優雅さを感じるメイリングリスト(思い出した頃に
> カコーんと一発鳴る)なので、しばしこのまま飛ばそうと思っています。

表現に"おもむき"がありますね。(笑)
# いとおかし

> みなさま今後ともご愛顧下さいませ。

今後も楽しませていただきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

---
小林 俊夫/Kobayashi Toshio
koba_t@msj.biglobe.ne.jp