Date:  Sat, 24 Nov 2001 04:47:32 +0900 (JST)
From:  yasuda@ebony.rieb.kobe-u.ac.jp (Yutaka Yasuda)
Subject:  [tibi-ml:0310] Re: ちびベアボーン
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

>   以前、Pandoraというのを出した星野金属工業さんですが、
> 今度はPoloというもう少し小さなのを出すようです。

お。なんか結構ギュウと詰まってますね。(^_^!) この会社面白い。。
なんでこんなマシンを出してくるんだろう。好きなんだろうなあ。。

> # SDの連載が終わって残念です>安田さん

あ、見ててくださったんですね。ありがとうございます。(たぶんこの
メイリングリストは雑誌とは余り関係無く subscribe されていると推測)

ここはシシオドシ的優雅さを感じるメイリングリスト(思い出した頃に
カコーんと一発鳴る)なので、しばしこのまま飛ばそうと思っています。
みなさま今後ともご愛顧下さいませ。