Date:  Thu, 8 Nov 2001 03:27:55 +0000 (   )
From:  Jun Kuwamura <juk@rccm.co.jp>
Subject:  [tibi-ml:0304] Re: Taurus available in Jan. 2002
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

桑村です。

> ほうほう。かっこいいぢゃんさすが、、と思ったら、、、
> Dimensions: 225(H) x 110(W) x 251(D) mm

  えらく大きくなってしまいましたね。>トーラスくん

> で、でかい、、、大きくなっちゃったのね、、、(@-@!)
> 縦より奥が長いというのが Whistle InterJet を思い出させるなあ。
> Aqua の Clear neon が 295mm(H)/146mm(W)/229mm(D) ですから、これを
> ぺけっと寝かせた感じ?

  まだひとまわりは小さいです。米沢牛の 220(H) x 145(W) x 240(D) mm
そういえば、近いサイズですね。

> スピーカー要るのか?(^_^!)? とかフシギなところもありますが、まあ
> いまどきのマシンにはどうしても Celeron などが選ばれるようで、これ
> 以上サイズを下げるのは難しいのでしょうね。

  エリーゼのためにのつぎは何を鳴らすつもりなのでしょうね。ICカー
ドスロットもありますね。完全に企業向けのスペックのようです。

  かっこいいのですが、ホームユース向けのかわいいのでないのが残念
でした。こんどは是非カラー液晶のiモードかなにかのブラウザが使える
のを是非おねがいしたいです>Celestix

--
 Jun Kuwamura
rC Cm