Date:  Wed, 24 Oct 2001 21:10:19 +0900
From:  Kasai Isao <idk@jcom.home.ne.jp>
Subject:  [tibi-ml:0294] Re: Crusoe 搭載 Vario Advance
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

かさい@HOMEです。

ところで (唐突ですが) Laser5のウェブを見ても、この製品の情報という
ものが見つかりません。昨日発表されたLinuxルータはかなり大々的に
フィーチャされてますが。プレスリリースもないし、ひょっとして実験
販売なのかなという気がしてきました。

On Wed, 24 Oct 2001 19:24:32 +0900 (JST)
Oda Makoto <oda@alive.ne.jp> wrote:
> 温度は、うちの会社にあるCobaltRaQやコンパックのデスクトップに比べて熱かったですね。

もし電源が熱源なのだとしたら、外付けにしてくれても良かったなあ。
製品コンセプト的には、ラックに並べる時に問題になるのでしょうが。

> 価格帯では、SunCobaltQubeとか競合しそうですね。あとは、もう入手困難なAppleのG4Cube
> とか。立方体ものとしては松下のQとかね(将来はHDDも拡張できるらしい)。

松下のQはいいですねえ。デザイン的に。買う気はしませんが。どうせファン搭
載だろうし。家庭用エンターテイメント機がファンでごーごーなんてナンセンス。

--
Kasai Isao <idk@jcom.home.ne.jp>