Date:  Wed, 24 Oct 2001 20:24:08 +0900
From:  kinneko <ydate@iodata.co.jp>
Subject:  [tibi-ml:0293] Re: Crusoe 搭載 Vario Advance
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

きんねこ@金沢です。

> おだ@alivenetです。
>
> 温度は、うちの会社にあるCobaltRaQやコンパックのデスクトップに比べて熱かったですね。
> (というか両方とも全然熱くないじゃん。ファン付きだもんねぇ)
> 今、似ているところを探したらCRTの後ろあたりと同じくらいでした。
> あと、排熱の悪いノートPCとかも近いかも。

    それだと、ハードディスクの寿命が縮みそうだなぁ...

    同じ LASER5 で出した Linux ルータですが、中はたぶん
  L-Board なんで価格はファーストロットだけの特価なら買
  いですよね(^^)。

# なんてったって遊べそうだし(^^)。
Yasushi "kin-neko" Date
  I-O DATA DEVICE, INC.  Network Products Marketing Group
  石川県金沢市桜田町3-10 Zip.920-8512  Phone.076-260-3353 Fax.260-3652