Date:  Tue, 23 Oct 2001 09:08:14 +0900
From:  kinneko <ydate@iodata.co.jp>
Subject:  [tibi-ml:0290] Re: Crusoe 搭載 Vario Advance
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

きんねこ@金沢です。

On Mon, 22 Oct 2001 18:30:00 +0900
Kasai Isao <idk@jcom.home.ne.jp> wrote:

> NEC米沢が5月に発表したものですね。Laser5がOEM供給を受けて商品化し、
> ぷらっとホームが販売しているという話です。発売記念価格で168,000円と
> いうことですが、記念が終わったらいくらになるのでしょうか。

    米沢の NEC 米沢直営販売店でも売っているのではなかったかな。
  もちろん L5 は入ってないけど。L5 では、6.9 Server の発表を受
  けての製品化ですね。

> NECも何かのショーで同じ機体をベースにしたホームサーバを展示していた
> という記事を読んだ記憶があります。民生用にデザインも変えてくるなら、
> それも面白そうです。民生用に機能はスポイルされそうだけど。

    米沢的には、民生用に対応できる価格では出せないと思います。

    しかし、調達かけた Crusoe がたくさん余っているという話も...

Yasushi "kin-neko" Date
  I-O DATA DEVICE, INC.  Network Products Marketing Group
  石川県金沢市桜田町3-10 Zip.920-8512  Phone.076-260-3353 Fax.260-3652