Date:  Sun, 21 Oct 2001 13:58:27 +0000 (   )
From:  Jun Kuwamura <juk@rccm.co.jp>
Subject:  [tibi-ml:0286] Re: LogiPRO
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

桑村です。

  ベアボーンという言葉が出てたのを思い出しました。

> 買い物ソフトは難しいですね。でも、アプライアンスはここが命では
> ないでしょうかね?じゃなければベアボーンで個人的に好きにやった
> 方がお安く出来ますよね。(個人的にはそちらが楽しいのですが)

  ソルダムというケースメーカ(星野金属工業)がWindy Pandraという
ベアボーンの予約販売をはじめたそうです。225mm×225mm×225mm
とTIBIとは言えないかも。

http://www.soldam.co.jp/barebone/pandora/index.html

\38,000-ちょっと高めですが、アルミで奇麗な塗りなので紹介します。

--
 Jun Kuwamura
rC Cm