Date:  Sun, 21 Oct 2001 18:16:18 +0900
From:  Yasuhiro Yamamoto <Yasuhiro@Yamamoto.Net>
Subject:  [tibi-ml:0284] プッチミー
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

こんはんは、山本@アゴラです。

僕のところで運営しているダイナミックDNSサービスの掲示板に、NTT-MT関西が
「プッチミー」なる、オールイン小型サーバーに関する書き込みがあって、
こいつの存在に気付きました。

ISDN DSU & TA、ルーター、サーバーを 205mm × 116mm × 215mm とチビと言う
には少々大きめな筐体に納めています。小規模事務所であれば、これだけでネッ
トワーク&電話をまかなえるのは良い方向性なんでしょうが・・何も今さら
ISDNって感じもあり。

http://www.me-kansai.co.jp/body/products/puccime/index.html

今年の6月に発売されていたらしいのですが・・地味すぎて全く気付かず。
定価15万円らしいです。

プッチミーってネーミングが・・・ google で検索しようとして思わず
プッチモニって打ち込んでいた僕(笑)。

★ とくとくページ ( http://tokutoku.com/ )
★ 有限会社アゴラ 山本恭弘 ( YAMAMOTO Yasuhiro )
★ e-mail: Yasuhiro@tokutoku.com
★ Fax & Voice Mail: 06-7739-6084