Date:  Tue, 16 Oct 2001 09:58:50 +0900
From:  kinneko <ydate@iodata.co.jp>
Subject:  [tibi-ml:0271] Re: LogiPRO
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

きんねこ@金沢です。

> はじめまして。かさいといいます。
> チビ連のサイトは以前から見ていたのですが、たまたま新種のミニサーバを
> 見つけたのでお知らせします。
>
> http://wgn.lms.logitec.co.jp/

    tibi 的には新種でしょうが、だいぶ以前から売っている商品です(^^)。

    市場的には、ほとんど流れていないようです。新規の開発はやって
  いないようですので、現在は在庫処理が中心ではないかと思います。

    これに泣かされたという話も聞きましたので、ディストリビューシ
  ョンのインプリメントがいまいちなのではないかと思います。

Yasushi "kin-neko" Date
  I-O DATA DEVICE, INC.  Network Products Marketing Group
  石川県金沢市桜田町3-10 Zip.920-8512  Phone.076-260-3353 Fax.260-3652