Date:  Sat, 13 Oct 2001 14:39:42 +0000 (   )
From:  Jun Kuwamura <juk@rccm.co.jp>
Subject:  [tibi-ml:0270] Re: LogiPRO
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

桑村です。

> http://wgn.lms.logitec.co.jp/
> 一番安いタイプで198,000円です。割高な感は否めませんけど、ボディーの質感
> はなかなか良さそうに見えませんか。

  今時、AMD133MHz,RAM32MBでは少し非力な感じがします。OSもRH5.2と
ちと古すぎです。と良く見ると昨年の仕様でした。静かなら、飾り使え
ますかね。

  最新はRAID仕様のLMS-60のようですが、
        Celeron 667MHz
        SODIMM 256MB
        RAID 1 -- EIDE 40GB x 2
        100Base-TXx 2
お値段の方はいかほどでしょう?

--
 Jun Kuwamura
rC Cm