Date:  Sat, 13 Oct 2001 20:51:23 +0900
From:  Kasai Isao <idk@jcom.home.ne.jp>
Subject:  [tibi-ml:0269] LogiPRO
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

はじめまして。かさいといいます。
チビ連のサイトは以前から見ていたのですが、たまたま新種のミニサーバを
見つけたのでお知らせします。

http://wgn.lms.logitec.co.jp/

ロジテックによる製品らしいです。一般に売られているのかどうか知りませんが
楽天の「アイ・ティー・ドット・コム」で売ってます。中古のPCを物色してて
見つけました。

http://www.rakuten.co.jp/it-com/

一番安いタイプで198,000円です。割高な感は否めませんけど、ボディーの質感
はなかなか良さそうに見えませんか。
ちなみに「店長のおすすめ品(その1)」の中にあります>楽天

サイズは 170(W) × 203(H) × 248(D) mm。Cobalt Qube をやや細長にしたと
いったところでしょうか。実物を是非見てみたいものです。

--
Kasai Isao <idk@jcom.home.ne.jp>