Date:  Mon, 27 Aug 2001 22:39:21 +0900 (JST)
From:  yasuda@ebony.rieb.kobe-u.ac.jp (Yutaka Yasuda)
Subject:  [tibi-ml:0250] Re: CerfCube has come.
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

> どげげ・・我が家に来たのには、そんなボードは付いていなかったし、
> 送料込みで $455 でした、なんかいきなり割安になってるじゃないですか。?!

ギョギョギョ?ボードが付いてたのは梱包ミス??
後から料金請求が来るのかしらん?(^_^!!)?

価格差、、、っておお!忘れてました。そういえば Intrinsyc から送料に
ついては日本に送るには $39.42 足りなかったから後から課金するよと
連絡あったのだった。というわけで、足して $450 くらいになるかな。

うーん、こりゃ普通は付かないモノなのかな?

#って普通そんなの商品に付けないよな。。さすがに。。