Date:  Mon, 27 Aug 2001 22:17:14 +0900
From:  Yasuhiro Yamamoto <Yasuhiro@Yamamoto.Net>
Subject:  [tibi-ml:0249] Re: CerfCube has come.
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

こんにちは、山本恭弘@とくとくページです。

安田さん、CerfCube 無事到着ですね。

On Mon, 27 Aug 2001 21:28:17 +0900 (JST)
yasuda@ebony.rieb.kobe-u.ac.jp (Yutaka Yasuda) wrote:

> 安田です。

> これがわからんす。(@_@) Web の注文画面を確認したのですが、そういった
> ボードの有る無しオプションは無かったです。発注時の記憶にも無し。
>
> 送料込みで $406 ですかね。安い方だと思います。(親板付きでね)

どげげ・・我が家に来たのには、そんなボードは付いていなかったし、
送料込みで $455 でした、なんかいきなり割安になってるじゃないですか。?!

ところで、カテゴリー5ストレート1本、クロス1本、シリアルクロスケーブル
1本は入ってました?出荷時点によって梱包内容がちがってるのかな。

> をを、同志よ!(^_^!)/
>
> でわでわ							Yasu.

★ とくとくページ ( http://tokutoku.com/ )
★ 代表:山本恭弘 ( YAMAMOTO Yasuhiro )
★ e-mail: Yasuhiro@tokutoku.com
★ Fax & Voice Mail: 06-7739-6084