Date:  Mon, 27 Aug 2001 20:39:00 +0900
From:  kinneko <ydate@iodata.co.jp>
Subject:  [tibi-ml:0246] Re: CerfCube has come.
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

きんねこ@金沢です。

> 安田です。
>
> お約束ということで写真入りレポートを。

    ちびアイコンもできてますね(^^)。

    トップの新リンクには、NEW を入れてくれるとありがたいっす。

> 写真レポートは山本さんがすでにやってらしたのですが、僕の Cube
> にはどうしたことか開発用らしきボードと、それ用のドキュメントなどが
> 入ってました。製品にこんなの含まれてたのかなあ。。。箱もしっかり
> ボードが収まるスペースが用意されてたし、、、、

    ほぉ。なかなかですな。

    親板付きだと高いとかいことわない?

    あと、最終的にいくらになりました?

    Visor 買う予算が財布にあるのですが、追い銭して CerfCube に
  しようかなぁ...

Yasushi "kin-neko" Date
  I-O DATA DEVICE, INC.  Network Products Marketing Group
  石川県金沢市桜田町3-10 Zip.920-8512  Phone.076-260-3353 Fax.260-3652