Date:  Mon, 27 Aug 2001 20:05:09 +0900 (JST)
From:  yasuda@ebony.rieb.kobe-u.ac.jp (Yutaka Yasuda)
Subject:  [tibi-ml:0245] CerfCube has come.
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

http://bakkers.gr.jp/tibi/cerf/index.html
CerfCube が到着しました。もうちょっと前に来てたんですが、仕事が
空かなくて手が出ませんでした。とりあえず動作確認しただけですが、
お約束ということで写真入りレポートを。

写真レポートは山本さんがすでにやってらしたのですが、僕の Cube
にはどうしたことか開発用らしきボードと、それ用のドキュメントなどが
入ってました。製品にこんなの含まれてたのかなあ。。。箱もしっかり
ボードが収まるスペースが用意されてたし、、、、

山本さあん!こんなボード付いてました??(@_@)?

今、家では Libretto 50 が ssh サーバ、ストレージとして動いて
るんですが、microdrive でも付けてこれで代用しようかな。。。
それにしても AC アダプタがでかい。(^_^!)