Date:  Mon, 30 Jul 2001 17:33:01 +0900
From:  Seiji Kawaguchi <qube@mac.com>
Subject:  [tibi-ml:0234] Re: CerfCube うごく
To:  <tibi-ml@bakkers.gr.jp>

川口です。

このラジコンカー、すごく興味が沸きました。
まるで、NASAの火星探査機の様ですね。
こんなやつを自宅(ソーラーパネル付けて庭に出すとか)に放し飼いにしといて、遠
隔地からわざわざ操作(VR散歩)してみたいなあ。

--
Best regards.

    S e i j i  K a w a g u c h i
            qube@mac.com