Date:  Mon, 30 Jul 2001 14:17:19 +0900
From:  mito toshihiro <mito@fts.fujitsu.com>
Subject:  [tibi-ml:0233] Re: CerfCube うごく
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

三戸@ftsです。

>     足の裏にタイヤとモーター仕込んで、加熱すると
>   涼しいところを求めてうろつくとか...

そういう物が好きな人向けには、既にこういう物が有りますね。
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2001/0728/crl.htm
-----
『IEEE802.11b無線LANでラジコンカーを運転しよう!』
プロポの受信機の代わりに、「uClinux」が組み込まれたマイクロコントローラー
モジュール基盤を積んでいる点が異なっている。さらに、前方の風景を映し出す
ウェブカメラとIEEE802.11b準拠の無線システムが搭載されている。
-----
Linuxで動作するサーバ(Webカメラ)で、サイズもかなりのチビです(しかも走る)。
ではでは。
三戸 敏寛@富士通テクノシステム    mailto:mito@fts.fujitsu.com
TEL: 03-3734-4168 内線)7068-2624  FAX: 03-3734-4138
〒144-0051 東京都大田区西蒲田7-10-1 (相互西蒲田ビル 2F)
http://www.cybercom.co.jp/linux/  超小型LinuxPCサーバPathNavigator
★注意: 4/1よりメールアドレスが替わっています。