Date:  Thu, 26 Jul 2001 09:43:36 +0900
From:  Seiji Kawaguchi <qube@mac.com>
Subject:  [tibi-ml:0229] Re:CerfCube うごく
To:  <tibi-ml@bakkers.gr.jp>

川口です。

山本様、無事起動確認おめでとうございます!(ご報告まってました)

私はもっぱらデザイン面に興味があるので、山本様がアップの写真を撮ってくれるの
を期待してました。
いやあ、期待通り、カッチョイイですね。
でも、ほんと、おっしゃるように底面カバーは欲しいですね。
アルミのパンチメタル板(小さい穴が多数あるやつ)の加工品か、半透明プラ板の真
空成型で作ったら、これまたカッチョイイかもですね。
(放熱と強度を考えたら、金属の方がよいでしょうね。)

#活用するあても無いですが、一個欲しいなあ。。。

--
Best regards.

    S e i j i  K a w a g u c h i
            qube@mac.com