Date:  Tue, 17 Jul 2001 09:42:59 +0900
From:  Yasuhiro Yamamoto <Yasuhiro@Yamamoto.Net>
Subject:  [tibi-ml:0225] Re: CerfCube 到着
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

こんにちは、山本恭弘@とくとくページです。

Seiji Kawaguchi <qube@mac.com> wrote:

> みなさん初めまして、川口ともうします。
>
> あまりアカデミックな話題にはついていけないかもしれませんが、なぜか小さい物が
> 大好きと言うことで、Cobalt Qube-MLから漂着しました。
> どうか、宜しくお願いします。
>
> 早速ですが、CerfCubeをWebで拝見しました。
> 小さいのに、それなりにデザインされているのがとても良いですね。
> それに、メタリック(アルミ?)というのも魅力的です。

ボディは、アルミダイキャスト(鋳物)でした。キューブデザイン優先の設計で
筐体の上半分は空洞、底は開けっ放しという豪快なデザインは日本製品に無い面
白みがあります。

じゃあ、形だけの玩具かと言うとそうでは無く、しっかりした思想に基づき作ら
れているようです。電源不調で起動出来ないので、先ずは添付の PDF ドキュメ
ントを印刷して読み込もうと思ってます。

> 山本様の今後のリポート、楽しみです。

はあい、楽しみにお待ち下さい。

★ とくとくページ ( http://tokutoku.com/ )
★ 代表:山本恭弘 ( YAMAMOTO Yasuhiro )
★ e-mail: Yasuhiro@tokutoku.com
★ Fax & Voice Mail: 06-7739-6084