Date:  Tue, 17 Jul 2001 09:33:45 +0900
From:  Yasuhiro Yamamoto <Yasuhiro@Yamamoto.Net>
Subject:  [tibi-ml:0224] Re: CerfCube 到着
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

こんにちは、山本恭弘@とくとくページです。

On Tue, 17 Jul 2001 08:48:17 +0900 (JST)
yasuda@ebony.rieb.kobe-u.ac.jp (Yutaka Yasuda) wrote:

> 安田です。
>
> おおおっ、届きましたか!CerfCube
> ひさびさに tibi ゴコロをくすぐる製品ですよね。

ですよね、もうググッと来て、気が付いたらオーダーしてましたから。

> 積むときの邪魔にならないように注意して厚みを選んでくださいね。。。
> (もう積む気でいる)

プラ板を蓋にすると安上がりですが、中身が見えるようにアクリル板でカバーで
きるよう工作しようかな。積むときの事を考え1ミリ程度のアクリル板を探すこ
とにしましょう。

でも、積むためには、安田さんにも CerfCube 買ってもらわないと(笑)。

あの投稿した後に、intrinsyc 社に「CerfCube着いたけど電源アダプター潰れて
て、起動できないよぉ〜」と助けてメールを送りましたら、

Dear Yasuhiro Yamamoto,

The following item(s) have been shipped:
1 replacement power bar

These items have been shipped by Fedex International Priority to:

と、速攻で返事がありました。素早い動きに好感度アップです。

★ とくとくページ ( http://tokutoku.com/ )
★ 代表:山本恭弘 ( YAMAMOTO Yasuhiro )
★ e-mail: Yasuhiro@tokutoku.com
★ Fax & Voice Mail: 06-7739-6084