Date:  Tue, 17 Jul 2001 09:12:50 +0900
From:  Seiji Kawaguchi <qube@mac.com>
Subject:  [tibi-ml:0223] Re: CerfCube 到着
To:  <tibi-ml@bakkers.gr.jp>

みなさん初めまして、川口ともうします。

あまりアカデミックな話題にはついていけないかもしれませんが、なぜか小さい物が
大好きと言うことで、Cobalt Qube-MLから漂着しました。
どうか、宜しくお願いします。

早速ですが、CerfCubeをWebで拝見しました。
小さいのに、それなりにデザインされているのがとても良いですね。
それに、メタリック(アルミ?)というのも魅力的です。

山本様の今後のリポート、楽しみです。

--
Best regards.

    S e i j i  K a w a g u c h i
            qube@mac.com