Date:  Tue, 17 Jul 2001 03:20:07 +0900
From:  Yasuhiro Yamamoto <Yasuhiro@Yamamoto.Net>
Subject:  [tibi-ml:0221] Re: CerfCube 到着
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

こんにちは、山本恭弘@とくとくページです。

> 早速触りたいところなのですが、本日フレッツADSL開通と言うことで、そちらの
> 作業が先行するので CarfCube で遊ぶのはお預け状態です。(;_;)

と思っていたのですが、やはり触りたいということで02時に開封、様子をみて
いたのですが・・・クイックスタートガイドにあるようには動かない。電源ラン
プが無いので通電しているかどうかも判らないので、押入からテスターを引っぱ
り出し確認。あら〜らっ、電源アダプターが潰れているようで給電されていない
じゃないですか(とほほ)。

通関の際、箱を開けるだけでなく静電気防止袋の中に入っていた本体も引っ張り
出した形跡があるので、基盤が静電気破壊等されていないか先ずは確認したかっ
たのですが、これを確認出来ず辛い。

動作確認に至るには遙か道は遠そうです。

★ とくとくページ ( http://tokutoku.com/ )
★ 代表:山本恭弘 ( YAMAMOTO Yasuhiro )
★ e-mail: Yasuhiro@tokutoku.com
★ Fax & Voice Mail: 06-7739-6084
e-mail:otamesi@ten6.com  URL: http://otamesi.ten6.com/