Date:  Fri,  6 Jul 2001 09:13:45 +0900 (JST)
From:  yasuda@ebony.rieb.kobe-u.ac.jp (Yutaka Yasuda)
Subject:  [tibi-ml:0213] Re: マイクロサーバ新製品のご紹介
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

森田さん:
> その名も「clear neon」。7月の2日に発売になったばかりです。

紹介有り難うございます。(^_^)/

きんねこさん:
>     cn は、tibi 的にはただの PC って感じで大きすぎだと
>   思いますがどんなもんでしょう?

まあ tibi っぽくはないサイズですねえ。(^_^!)

昨日いろいろお話させていただいた開発者の方はすんごい人で、ほぼ
一人でサクっと極超短期間でこのマシンを作られてます。
その方、blue grass/white neon からずーっとハード開発を担当されて
いるそうで、この方がいらっしゃる限り、用途が tibi さを要求する
時が来れば、またアクアリウムさんはギュっと tibi なハードを
出してこられると思いました。

(今回は用途が性能を要求したので、サイズがそこから規定されたのかな?)

どっか雑誌などに紹介記事載らないのかしら。

#私の昨日の取材は clear neon 取材じゃなくて、アクアリウムの取材
#だったので、clear neon の事は数行しか入らない予定。。(^_^!)