Date:  Fri,  6 Jul 2001 08:59:14 +0900 (JST)
From:  yasuda@ebony.rieb.kobe-u.ac.jp (Yutaka Yasuda)
Subject:  [tibi-ml:0212] Re: CerfBoard, XGATE
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

ん?(@_@!)? うぉぉぉっ!これはぁっ!

> との返信が速攻であり。ううむ、最低4週待たねば出荷できないのですね。

(^-^!) そう言われながら iToaster を注文して $300 抜かれてサッパリと
microworkz に倒産された過去を持つ私としては、、、なかなかコワイ
ものが、、(^_^!) でも欲しい。。。(あくまで Cube の方ね、、、)

> http://cerfcube.intrinsyc.com/ <= ここに乗っている、3台立て積み写真も物
> 欲を刺激してくれますよ(って僕だけかな?)。

私も仲間に入れてください。欲しいですっ。

どうしようかなあ。。。うーん。。。でも欲しいなあ。。。ミーティング
開催して持ち寄って積んで写真撮りたいなあ。。(あほか)

山本さん、どうします?イッってしまいますか?