Date:  Fri, 15 Jun 2001 09:19:51 +0900 (JST)
From:  yasuda@ebony.rieb.kobe-u.ac.jp (Yutaka Yasuda)
Subject:  [tibi-ml:0182] Linux World and etc.
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

うーん忙しい、、、(x_x!)

Linux World と N+I にいってきました。結構みなさんいってらっしゃった
かなあと思いますが、いかがですか?

いろいろと見て回っていたのですが、時間が足らず、目が点グッズは
それほど見つけられませんでした。

本当はその時撮影した写真を整理して出しつつ話をしたかったのですが、
ちょっと時間が取れないー。。くー。。

そうそう。例の NEC 米沢さんの(まるで日系の方の名前みたいだなあ)
マイクロサーバを発見しました。筐体放熱になってて、なかなかかわいかった
ですね。バッテリーは増設 PCI ボードが入るスペースを使って、ノート用
バッテリーを入れるスタイルだそうです。
担当者の方のお写真も撮ったので、そのうち公開しますね。(ことわって
おかんとあかんな、、)楽しそうな方でした。(^_^)v

あと compact pci でしたっけ?のサイズの製品がなんとなく気になりました。

何か面白いもの発掘したかたいらっしゃいます?(^_^)?