Date:  Sun, 27 May 2001 17:08:08 +0900
From:  Tokio Kikuchi <tkikuchi@is.kochi-u.ac.jp>
Subject:  [tibi-ml:0169] Re: tibi with 3x ether
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

菊地です.安田さん,ありがとうございます.

Yutaka Yasuda wrote:

> はいー、、、(^_^!)
>
> ブリッジなのだが、わざわざループを構成して、spanning tree みたいな
> ものを考えながら、必要なときに切るなりつなぐなりしてくれるものを
> 作りたい、ということでしょうか。

ま,そんな感じです.妄想ですから.

> とりあえず 3 NIC のフラッシュなりで動かせるマイクロサーバかあ。。。
>
> USB に付けられる Ether インタフェイスがあったかと思うのですが、
> あれでいかがでしょう?

やっぱ, USB ですかね,3つめは.

> 例えば PathNavigator みたいな USB 付きのものが使えるんじゃないかと
> 思います。

これも,一応はチェックしたのですが...
本当は LAMB クラスにもうひとつインターフェースが
あるといいんですが.(COM で SLIP とかじゃ寂しい)

> 他にもきっと同様構成をとれるマシンはあると思います。情報モトム!

よろしくお願い致します.(ペコリ)
--
菊地時夫 tkikuchi@ is.kochi-u.ac.jp