Date:  Sun, 27 May 2001 15:49:47 +0900 (JST)
From:  yasuda@ebony.rieb.kobe-u.ac.jp (Yutaka Yasuda)
Subject:  [tibi-ml:0168] Re: tibi with 3x ether
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

安田です。

> #説明が理解できないとは思いますが,,,

はいー、、、(^_^!)

ブリッジなのだが、わざわざループを構成して、spanning tree みたいな
ものを考えながら、必要なときに切るなりつなぐなりしてくれるものを
作りたい、ということでしょうか。

とりあえず 3 NIC のフラッシュなりで動かせるマイクロサーバかあ。。。

USB に付けられる Ether インタフェイスがあったかと思うのですが、
あれでいかがでしょう?
例えば PathNavigator みたいな USB 付きのものが使えるんじゃないかと
思います。

http://www.cybercom.co.jp/jpn/products_j/pn2/pn2_option_j.html

を見るとフラッシュで動かしてる写真が載ってますね。

他にもきっと同様構成をとれるマシンはあると思います。情報モトム!

個人的には USB とマイクロサーバは実は良い関係になるのではないかと
思っていたりします。(^_^) 電気食わないように作られてるデバイスも
多そうに思うし。(これは妄想レベルの想像。)