Date:  Sat, 28 Apr 2001 04:34:03 +0900
From:  Masahiro ITOH <itoh@b-mark.nu>
Subject:  [tibi-ml:0148] Re: Linux on PS2
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

こんにちは。伊藤@b-mark,です。

>     準備が終わっていたとは言え、4500名程度の署名でメーカーが
>   動くというのはちと意外でした。最低5桁なのかなと思っていた
>   ので。購入者予測が 20% 程度というのも面白かったです。
というか,大義名分が欲しかっただけなのかな,と思ったりも。

>     価格が安いのも魅力的ですね。40G HDD と PS2 ロゴ入りキー
>   ボード&マウスとしてだけでも、25,000- なら買いかも。
私は買います。
で,現在旧型PS2を探してるところです(笑)
Linuxに興味が無いPS2ユーザと,新型PS2と物々交換の交渉など(^^;

>     Dreamcast は、Linux/SH でバリバリ動いています。ブロードバ
>   ンドアダプタがもう売ってないので、shell しか試せてないのだ
>   けど... でも、TV で bash を使うのは感動もんです。
>
>     CATV とかで無料で Dreamcast&ブロードバンドアダプタもらっ
>   た方、使ってなかったら譲ってください(^^;。
アキバで出回っている,パチもんはどうなんでしょうねぇ。
# 純正は7月に再出荷という噂が(ぼそっ

■旅行情報ムック「べる@まがWeb」
http://www.berumaga.com/
■オンライン「初級シスアド」試験Web「合格HELPER」
http://www.sbptest.com/
■元X JAPAN YOSHIKIの「EXTASY RECORDS」
http://www.extasyrecords.co.jp/
STUDIO Bookmark 代表 伊藤 正宏
itoh@b-mark.nu (ML用)