Date:  Fri, 27 Apr 2001 21:23:13 +0900
From:  "heron" <heron@ark2k.net>
Subject:  [tibi-ml:0147] Re: Crusoe PC?
To:  <tibi-ml@bakkers.gr.jp>

>     そうですね。PC サーバーだと 15-5k 円/月くらい電気代がかかっ
>   ちゃいます。NAS は、1k 円くらいなので、そのあたりも好評です。
>   安い PC 向けの UPS でも1時間以上生きているというのも魅力。
>   熱もそれほどでもないので、クーラーの電気代もいらいない。

  うちでは現在3台のマシンが24時間稼動しています
半日は5台になります、そして電気代はPC以外も含めて
家中全部で7000円ほどにしかなっていません。

必要充分スペック(チビ鯖仕様?)にまとめたマシンなら
電気代にビビルことは無いような気がしますよぉ。

ちなみに、連続稼動マシンは、ペンタ100が2台、とセレロン300です。

#UPSがほしい・・・

heron@ark2k.net

heron