Date:  Fri, 27 Apr 2001 11:02:23 +0900 (JST)
From:  yasuda@ebony.rieb.kobe-u.ac.jp (Yutaka Yasuda)
Subject:  [tibi-ml:0142] おたより
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

雑誌を見たとのことで、おたよりを戴きました。(^-^)v

どうやらこれはご自分の手持ちのものが Pentium / Disk 付き汎用サーバと
しては最小らしい、とのことですので紹介します。

http://h2np.net/misc/cibi/

おたより元は すずきひろのぶ さんで、りぬくす工房さんの Linux Box を
使って組まれたものだとか。

> 単純に最小ということでは、りぬくす工房さんと同じです(同じボックスを使っ
> ているため)。ハードディスクをつけてた汎用の5x86クラスLinux Boxでは最小
> ということで紹介願います。

とのことですが、さてさて、どなたか「僕のはもっとちいさいゼ」という
ようなネタがありましたらフォローくださいませ。

個人的には cibi というネーミングと、電源コードがヌケ止めにくるっと
回してあるところあたりに共感しました。(^-^!)

(Cobaltの最初の製品 Qube2700 もスポ抜けするタイプの電源コネクタで、
 よく移動のときにブチ切りしちゃいました。以来、スポ抜け製品を見ると
 つい口をはさんでしまいます。先日見せて貰った L-Card+ もスポ抜け
 コネクタで、これも見たときに窪田さんにコメントしました。。。(^-^!)
 うるさい奴だと我ながら、、、はは、、)