Date:  Tue, 03 Apr 2001 19:32:00 +0900
From:  mito toshihiro <mito@fts.fujitsu.com>
Subject:  [tibi-ml:0133] Re: MBPC-140
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

三戸です。

PathNavigatorの場合は 0-50度です。
これはHDDを想定しての数値だったと思いますので、
CFであれば0-60度は行けると思います。

CPUは Mobile Pentium MMX 266MHz (Tillamook) を使用しているので
性能も有って熱も少ないですよ。
IA32なので開発環境の心配もありませんね(バイナリをコピーするだけ)。

宣伝モードでした。

kinneko wrote:

> きんねこ@金沢です。

>      AT 関連のパーツだとふつーだと思います。
三戸 敏寛@富士通テクノシステム    mailto:mito@fts.fujitsu.com
TEL: 03-3734-4168 内線)7068-2624  FAX: 03-3734-4138
〒144-0051 東京都大田区西蒲田7-10-1 (相互西蒲田ビル 2F)
http://www.cybercom.co.jp/linux/  超小型LinuxPCサーバPathNavigator
★注意: メールアドレスが替わりました。