Date:  Tue, 3 Apr 2001 19:03:20 +0900
From:  kinneko <ydate@iodata.co.jp>
Subject:  [tibi-ml:0131] Re: 0116,0117] LAMB  & OpenBlockS
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

きんねこ@金沢です。

"heron" <heron@ark2k.net> wrote:

> というか、そのコンパイルする環境を構築するのがたいへんという落ちは無いですか
> ?(笑)

    セルフビルドできるようになるまでは大変なんですが、
  そういうのはメーカーの仕事になるから普通のユーザー
  は心配しなくてもいいのでわ?

> それか、無理やりでかい(サイズ的に(爆))HDDつなげちゃいましょうかねぇ^
> ^;(笑)

    ネットワークつながってしまえば NFS でせう。

# 所属が変わりました。電話番号は変わっていません。
Yasushi "kin-neko" Date /
    I-O DATA DEVICE, INC.  Network Products Marketing Group
    石川県金沢市桜田町3-10 Zip.920-8512  Phone.076-260-3353 Fax.260-3652