Date:  Mon, 2 Apr 2001 00:26:24 +0900
From:  "heron" <heron@ark2k.net>
Subject:  [tibi-ml:0122] Re: 0116,0117] LAMB  & OpenBlockS
To:  <tibi-ml@bakkers.gr.jp>

> 最近は大容量コンパクトフラッシュも安くなってきてますので、/var をRAMディ
>スク上に展開するなどして工夫すれば、OpenBlockS そして LAMB でも色々遊べ
>ますよ。^_^

そうですねぇ、おもしろそうですねぇ、ほしぃよぉ〜〜(笑)
ところでコンパクトフラッシュの信頼性って心配しなくてもいいですか?
昔々ノートに不揮発RAMディスクを乗っけてたころに、よく中身がぶっこわれた
やな思い出があるものでちょと心配・・・・(笑)

> 中身がPC互換機なだけに、入れようと思えば何でも入るというのが面白いです、

これは捨てがたい魅力ですよねぇ、OpenBlockSのほうに踏み切れないのも
不慣れなアーキテクチャってとこが大きいかも

heron@ark2k.net
heron